--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
部活の後、OBを連れて焼き肉食べ放題に出かけました。
卒業お祝いを兼ねて(笑)
男の子4人だといや~、食べますね!半端じゃないですね!いっそ気持ちのいいほど食べ尽くしてくれました。
合間にワタシも食べましたが、ほとんど焼き肉奉行やってました(笑)
焼ける端から食べ尽くされ、大皿が4枚消えました;;

そしてそのうち飽きたらしく、ドリンクバーで混合ジュースを作り始める彼ら…それは絶対何かが生まれるよ!そんな得体の知れなさだよ!というシロモノをちゃんと飲み干すところがそれでもしつけがいいというか。
まあ楽しく(肉は)美味しかったので良かったです。

OBが顔を出してくれると、活動に活気が出るのでありがたいです。これからもぜひよろしくしたいです。

2008.03.16 Sun l 日常 l COM(0) l top ▲
