FC2ブログ
何事も始まれば終わるものです。始まらなきゃ終わらないンですよね。
今日は「ものまねバトル大賞」を見ていました。ものまね番組って好きなんですよ。似ている似ていないももちろんですが、なんかディフォルメされてるところが…同人っぽくないですか?(笑)
まあ見ている間頭を使わなくて済むってのもありますが。

今日で終わりだというので、それならば、と思い見ていました。何と3時間ですよ(^^;
裏番組の「必殺」にも負けないワタシ内ランキング、すごいなものまね!
正統派の(お笑いじゃない)ものまねが多くて良かったです。どうせなら本物に似てる方がいいな。

それで最後に審査員をやっていた作曲家の平尾先生がちょっといいことを言っていたんだけど忘れました(苦笑)最近とみに減退している短期記憶のせいですが、多分「この番組は終わるけど、終わってもそれぞれがそれぞれの場所でがんばってる限り終わりじゃないから、また会いましょう」って内容だったと思います。なんかいいね!と思った。いや~なニュースを聞いたからかなとも思うけど。


とうとう、地上戦が始まってしまいました。遠い空の下で起きていることだけど、どうか終わりの始まりであってください。延々と続く、始まりの終わりでないことを祈ります。
また会えることを、約束できるうちに。
スポンサーサイト



2009.01.04 Sun l 日常 l COM(0) l top ▲