上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いやまじで。<タイトル

なにがって今週号ですよ~;;これが叫ばずにいられようか!

かかかかかカカシせんせい~ッッッッ!!!

しかし世界の中心で愛を叫ぶような訳にはいかないので追記で叫ぶ!
ああ叫ぶとも!
なので追記はネタバレオッケーで相当心の広い人しか見てはいけません。
(てゆーと見たくなるのかな)
スポンサーサイト
2010.02.22 Mon l なると l COM(0) l top ▲
今日はカカイルオンリーでございました。おいでくださった皆様、ありがとうございました。主催・スタッフの皆様のおかげで、大変盛況だったのではないかと思います。人混みってカンジだった!(笑)

新刊は続き物に挫折したあげくコピー本しかなかったのですが、お手にとってくださった方が少しでも気に入ってくれたら嬉しいな!
…しかし最近とみにカカイル書きというよりカカシ書きだなぁという気がしています。カカシ先生が書けたらとにかくいいらしいです。そこまで欲望に忠実かオノレ;;

隣とその隣がやっぱりオンリーで、Hさんは忙しそうでした。でも某剣士さんと違うから一人で帰れたよ!(笑)
次は五月ですが、今度こそ続き物を出したいです。がんばる!
2010.02.07 Sun l おたく? l COM(0) l top ▲
昨夕から降り始めた雪のため、もしかしたら出勤時刻等が変更になるかも。
そういう場合は携帯に連絡が入ることになっています。

んなわけで、枕元に携帯をスタンバイで就寝したわけですよ。朝方、目が半分覚めてうつらうつらしているところで、鳴りやしたね、携帯のヤロウ。

「…はい、もしもし?」
トゥルルルン、トゥルルルン(黒電話の音)
「もしもし、○○先生?」
トゥルルルン、トゥルルルン(黒電話の音)
「もしもーし!」
以下続く……はっ!!

…目覚ましのアラームじゃん;;
ワタクシ、朝っぱらから返事の返るはずもない携帯に、一生懸命話しかけていたのでした。コメディにありそうだな、こーいうの(苦笑)
ちなみに雪はさほど積もらず、出勤時刻はいつも通りでした。道路の凍結はあったけども。3台くらい事故ってましたね。
2010.02.02 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。