--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これ以上ないくらいの秋晴れでしたので、朝から洗濯→掃除→布団干し、と順調に予定をクリア。
さて、と思ったところで、ふと今日が水曜日であることに気付く。

……レディースデイ1000円!

これはいかねば、とちょっと行きたかった『エクスペンダブルズ』に行きました。ジェット・リーが見たかったんだ!

詳しくは追記にて。ネタバレするぞ!

午前中はそれで終わったので、午後は近所の公園にドングリ拾いに行って、水鳥やら鯉やらにパンくずを与えてきました。外人の親子連れがおって、(たぶんブラジルかな、ポルトガル語だったから)2歳くらいの可愛い嬢ちゃんが凝視してくれる(笑)
やりたいんかな~と思ってパンくず渡したら自分で食べてしまった!(まあ食べられんことはないけど;)
お母さんが取り上げて池の鯉にやったら、捨てられたと思ったのか泣き出すハプニング。
よかれと思ったのですが、いや、コドモって思いがけんことをするなぁ。
そのあと、一緒にパンをやれるところまで関係は回復。トラとウマにならないですんだかな?
2010.11.03 Wed l 映画 l COM(1) l top ▲
