--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
髪の毛を切りに外出したついでに映画2本。
今月いっぱいが期限の、1000円チケットがあったので。

見たのは『ピラミッド 5000年の嘘』と『逆転裁判』

……まあまあ?

一気に2本は書けないので、追記はまた別に書きます。
2012.02.25 Sat l 未分類 l COM(0) l top ▲
本当はマッサージの日だったのですが、予約時間に戸を叩いてもお留守。
仕方がないので近くの実家に行って、だらだらしていたら、母親が「映画に行きたい!」

「日本列島~いきものたちの物語」がいいというので、一緒に出かけました。

動物好きだし、興味はありありだったのですが。

……途中で睡魔に襲われました。

や、映像も音楽も美しいし、充分楽しめたんですけども。
前にも自然ドキュメンタリー系で寝落ちしているところを見るに、

鬼門らしいです(泣)

詳しくは追記にて>
2012.02.11 Sat l 映画 l COM(0) l top ▲
