上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
赤坂ACTシアターにて、舞台「真田十勇士」を観劇。
友人の漫画家Tと一緒です。とはいえ、現地集合だったので、私は早めに現地入り。
ふらふらと周囲を見て歩きながら、台湾のかき氷を食べたり、TBSのショップを冷やかしたり。
今評判の「はんざわなおきまんじゅう」は行列ができていて、販売待ちをしていたりでした。人気すげえ(笑)

落ち合って、何故かスペイン料理を食べてから劇場へ。
今回の舞台は、真田幸村役の上川隆也さんと、徳川家康役の里見浩太朗さんがお目当てです。
職場の行き帰りにラジオで宣伝していたので、「赤い人好き」のTを誘ってみました(笑)

真田十勇士は、講談・小説・マンガにドラマといろいろ取り上げられている題材です。
それだけ魅力のある存在なんだよね、と思いつつ、実はそれほどはよく知らない。
十人中7~8人は言えるかな?
程度でしたが、舞台の迫力には「さすが……!」と唸ってしまいました。
とても良かったです!
>詳しくは追記にて
スポンサーサイト
2013.08.30 Fri l おでかけ l COM(0) l top ▲
友人と一緒に映画鑑賞。「風立ちぬ」です。
正午からの回だったので、ちと早めに待ち合わせ。
SCのフードスクエアを物色して、バイキングのお店でお昼を食べることにしました。
開店時間前だったので、少しお店の前で待ってから一番乗り!(笑)

和・洋・中と取りそろえて満腹になったところで映画館へ~

映画は途中で友人が号泣(というほどでもないか?)、しかしワタシの涙腺はついぞ反応せずに終わりました。

は~な~るほど~、ふんふん。というカンジで、見入ってはいたのですけどもね。
監督、飛行機好きなんだなぁ……とか。
ま、いろいろ考えた見応えある映画ではございました。娯楽作品ではないかな。

詳しくは追記にて。

映画終了後、パン屋でパンを買い、スタバでお茶してお別れしました。楽しかったよ~


2013.08.28 Wed l 映画 l COM(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。