--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
後輩とご飯がてら映画『るろうに剣心~伝説の最期編』を見に行きました。

>詳しくは追記にて

京都大火編も同じ後輩と見に行ったんだっけ。
職場では割と一般人ぽくしている私ですが、彼女ともう一人の前ではガードが緩むな。
ほんわり同類の匂いがする気がします(笑)

夕ごはんは期間限定のナスとベーコンのドリアと、スティックさつまいも。
夜8時半からのレイトショーを見ました。
レイトショーが残念なところは、終わってから感想を語れないところですかね。

またご飯食べたり映画見たりカラオケ行ったりしようねぇと言いながらお別れしました。
楽しい週末~♪
2014.09.26 Fri l 映画 l COM(0) l top ▲
