--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
妹と一緒に初めて行ってみました。大型SCです。ホントに結構大きかった。2時間ほどうろうろして、本屋さんの品揃えにびっくり。専門書が充実してるとこって珍しいですよ。各種専門書がけっこうな品揃えでした。
それでお昼は何にしようかなとフードコートをふらふらしていたのですが、これまたいろいろ美味しそうなお店がたくさんあって、迷うこと迷うこと(笑)
結局生パスタのお店で生ハムとアスパラガスのペペロンチーノ(伝票に「ハムぺぺ」と書いてあって面白かった)を食べました。あとシーザーサラダ。普通のパスタよりももちっとしていて美味しかったです。
それからデザートに「マーベラスクリーム」というアイスクリーム屋さんでアイスを食べました。ここは『季節のフルーツや本格ドルチェとアイスクリームをマイナス16℃の大理石の上で混ぜる新感覚アイスクリームショップです。』だそうで、混ぜるときに注文した人を呼んで、目の前で混ぜてくれます。混ぜるところも商品の内らしい。味は大変美味しうございました。
写真のは「キャラメル林檎のタルト」です。

そんで帰る途中で気が付いたのですが。
夕方歯医者が入ってるのにペペロンチーノを食べてしまった…
スポンサーサイト
2007.08.21 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
