--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
那珂湊のおさかないちばに行ってきました。魚の卸売りと食事どころの合体版。その中の回転寿司屋さんへ行ったのです。先日皿に溢れるばかりのイクラの軍艦巻をテレビ番組で見たら父親が行きたいと言い出したので。
昼時は外した方がいいだろう、と、その近くにある県立の水族館へ寄って、売店でヤドカリとタコのぬいぐるみを買いました。今度使うんですよ~、お誂え向きにイソギンチャクの着脱ができるスグレモノでしたよ!
そのあとほくほくとおさかないちばへ行き、回転寿司をたらふく食べました。シマアジと本マグロトロが美味しかったです。父親は大トロとか件のイクラ軍艦を食べて満足そうでした。外のお店で地物の大ハマグリとアジとアカウオの開きと岩のりの佃煮を買いました。変なところではマンボウの刺身とかイルカとかも売ってますここ。買ったことはないけどね。
そんなこんで無事帰宅。それから最近充電が甘くなったので携帯の機種変更に行きました。電池パックだけ替えてもいいかな~とも思ったのですが、何となく(笑)
操作方法とか、慣れてる方がいいかなぁとまたSH。最新6月3日発売の906iです。
練習しなくちゃ!(…げ、原稿は?)
スポンサーサイト
2008.06.07 Sat l おでかけ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
