--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
帰宅ルートで、事故があったらしく、警察車両が出てました。上に電光掲示板があって、「事故」ってぴかぴか光ってるヤツ。
わ~、何と何が事故ったんだろ、と思いながら脇を通ると。前方が黒のコンパクトなオープンカー、後ろがシルバーのでかいワゴン。追突かなぁ、と思って次の瞬間。「ん?」と視界の隅でうごうごしているモノに首を傾げました。

…イヌだ。

オープンカーに黒いイヌがいっぱい乗ってます。しかもシェパードだ、3匹も!
クルマの後ろに「○○県警警察犬専用車両」って書いてある!

事故の詳細はマッタクわからなかったのですが、とにかくそのイヌが満載されたクルマが強烈で…
警察の人がいなかったら絶対写メってたよ!(笑)
2008.07.03 Thu l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
