--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日から今日にかけて、「ちょっと不幸」な出来事が連続して起き、軽くダメージを受けています。クリティカルヒットではないけど、HPを地味に削られてるカンジ。

ええと、昨日足の裏を刺されてイラッとしてたことを書いたのですが、そのかゆみもさめやらない深夜、嫌なかゆみで目が覚めました…えぇ、刺されてましたよ。うーんと、5カ所?
どうやら液体蚊取りが切れた途端、ヤツらが遠慮無くやってきたらしいのです。してみるとアレはやはり効き目があるんだろうなぁ。それはともかく、仕方がないのでまたキン○ンを塗り、虫さされのパッチを貼り、虫除けスプレーを噴霧して寝ました。
それが二時過ぎ。次に起きたのは、もの凄い声がしたからです。猫の。あれですよ、なわばり争い;ウチの猫とどっかの新顔くんが窓の下の庇の上で遠慮無くバトってくれました。暑かったので網戸にしてたから余計すごい声に聞こえたんでしょうが。それを10分くらい繰り広げたあと、ウチの猫が優勢になったのですが、相手の方が何故か窓に体当たりをかましてくれて、網戸が外れました。
…ええ、そして下の道路に落ちていきましたよ。手を伸ばす時間なぞありゃしませんでしたよ;;
んでもって、ウチのお猫サマはそのまま相手を追いかけていきました…あんまり深追いしないようにな、と思いつつ時計を見たらまもなく四時というところ。東の空はうっすら明るかったですよ。哀しく網戸を拾いに行って、苦労して嵌めたころには四時回ってましたね!

まあ声高に不幸~、というほど不幸な出来事ではないけれど、なんかどうなんだろう、と思う積み重ね。
こんな日もありかな。
スポンサーサイト
2008.07.30 Wed l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
