--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夕方、母親から珍しくお遣いメール。
「ゴーヤと豚バラ買ってきてください」
…今日はゴーヤチャンプルーか。
そう思いつつ買って帰ったら、「じゃあお寿司行こう!」と言われました。じゃああのメールは何だったんだ?
と思いましたが、妹が帰ってきてたので、まあそのせいかな、と思い理由も聞かずにお供しました。メールした後に妹が来てそんな話になったのかと思って。(でも後で聞いたらそれとは関係なくて、「まだ今月は寿司に行ってない」ということに気づいたからだったそうですが。何だそりゃ)

今日は生サンマが入ってて美味しかったです。あとはシマアジとかまあいろいろ。それで珍しく両親が模様つきのお皿を結構食べたので、今日の会計は諭吉さんが出て行くことになりました。初の大台かも!
スポンサーサイト
2008.07.28 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
