--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
父は鳩の表彰式で上野西洋軒へ、母は親戚のお葬式で斎場へ。私はというと、まあ普通に起きてお留守番してました。
今まで録り溜めてあった番組を見てたり、見てるウチにうとうとしたり。はっと気が付くと番組進んでて、見てる意味があるんだかないんだか。ちゃんと最初から最後まで起きてたのは「NARUT○」くらいでしたね。こないだのスペシャルを録っておいたんです。今はオリジナルなんだね。そしてアスマ先生の出番が多いんだな~、と思いつつ、ちょっとくらいカカシ先生が出たらいいのに、と思ってました。このオリジナルストーリーでは今カカシ先生は何をしてる設定なのかな。前後がさっぱりなので、その辺り補完しないと(苦笑)
それで一番嬉しかったシーンはと言うと、番組終了後にUSJのショーの1シーンが映っていて、カカシ先生が格好良く水上バイクに乗っていたことかな(笑)

そんなことをやっていても更にヒマだったので(原稿は~;)、お昼がてらサーターアンダギーを作りました。何でかと言うと、ホットケーキミックスの期限切れのヤツを見つけたから(苦笑)
暑いのに揚げ物かい、と思わないでもないのですが、まあ美味しくできたので良し。キビ砂糖を使ったので、何となく沖縄チック?
暑さだけは負けてないしな。今度はゴーヤチャンプルーとか冷や汁とか、南の地方の郷土料理にしてみようかと思います。そんな今日の夕飯は塩サバ。
スポンサーサイト
2008.08.03 Sun l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
