--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
年に一度の人間ドッグ。
朝から飲まず食わずで病院へ行きました。身長体重握力視力血圧測定。聴力検査に眼底検査、採血採尿。エコー検査にマンモグラフィ。まあ順調ですが立て続けなのでそれがちょっと疲れますね。何より空腹なんで;あまりの空腹で採血のときぼんやりしていたら、「大丈夫ですか?」と看護士さんに覗き込まれました。「…お腹空いたなぁと思って」と言ったら、笑われてしまいましたが(苦笑)

そんで一番の難物、胃のレントゲン撮影を済ませました。あのぐるぐる回されるのと発泡で気持ち悪くなるのは相変わらず苦手です。でもまあ、無事終了してご飯にありつけました。病院で出してもらったお弁当はとても美味しかったです(笑)

結果は10日から2週間後、どきどき待ちたいと思います。
スポンサーサイト
2008.08.08 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
