--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
母親が旅に出てから二日が経ちました。作り置きのお菜は順調に消化されています。旅の方は順調なんだろうか、と夕食を食べながら父親にたずねてみました。まあ私には連絡してこなくても、父親には入れているだろうと思って。
「…さあ?何にも言ってこないから大丈夫なんじゃないか?」
私と父親は割とこまめに連絡を入れる方なのですが母親は出たきり。そう言えば普段からそうか、と思いつつ、一日一回くらい何か言って寄越したってよかろう、と(苦笑)
便りのないのは良い知らせ。よい旅であるようにと思いつつあと二日。父親、明日はラーメンを食べに行きたいらしい。

新内閣発足しましたね。落語「桜鯛」に例えていたコラムを読んで失笑。なるほど、言い得て妙です。オチまで真似ては欲しくないですが(^^;ゝ
スポンサーサイト
2008.09.25 Thu l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
