--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
午前中は人間ドック。近所の農協の病院に行きました。問診の為のアンケートに答えていたら、「就農」に関する項目があって、「さすが農協」と思いました。専農・兼農から家庭菜園まで選択肢があった(笑)
結果はあとで郵送なので、お昼頃帰宅。とりあえず15~6時間振りに水分と食事を摂りました。ツラかった;;
午後からは近くの梨農園に行きました。ここらへんは梨農園が多くて母曰く「梨部落」(笑)今年の梨は雨が少なく日照時間が長かったため、小振りですが味は甘さが濃くて美味しさ太鼓判です。お楽しみに!

そして帰りに読んだ今週のざんぷでこっそりヨロコビ(笑)
ナルトの出自がようやくはっきりしましたね。そして一挙にご両親のお名前まで判明。波風ミナトさんとうずまきクシナさん、おとーさんはやっぱり四代目だったんですね。おかーさんは元渦の国のくのいち、ということですが木の葉の人じゃないんだ。どういうなれそめなのかが気になります(笑)

しかしそれよりもカカシスキーのポイントは「次の火影」として綱手サマや自来也の口からカカシ先生の名前が出てきたことでした(笑)
スポンサーサイト

2007.08.27 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
