--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ヒマだったんで留守番がてらドラマを見流していました。お昼は「相棒」の再放送2本、そのあと「ブラッディマンディ」を途中から、「流星の絆」を全部。後ろ二つが秋の新作ですね。「相棒」は今度の水曜日から新シリーズです。なんか亀山さんが卒業だっていうのでハラハラドキドキ。
後二つのウチでは「流星の絆」が面白かったです。二ノ宮くん演じる三兄弟の長男くんがアブナイ感じで面白い。原作小説を読みたくなりましたが、とりあえず見られたらドラマを見ようかな。
原作と言えば、「容疑者Xの献身」は原作では山登りがなかったようでした。<ぱらぱら立ち読みしただけですが。

それから夕飯に「豚肉とレンコンのピリ辛煮」を作って食べました。おいしくできた。そろそろレンコンの季節ですね。
スポンサーサイト
2008.10.18 Sat l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
