--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週から本誌は祭りに突入しておりますが、どうにもひやひやさせられます。素直に喜べないのは見え隠れするフラグのせいかしら。それともこれはまぼろし?そうだそうに違いない。忘れてしまえばいいんだフラグなんて。来週まで忘れていたい…
とか思いながらざんぷ本誌を立ち読み。ぶりが佳境に差し掛かり、あいしーるどもクライマックスですね…そういえばわんぴーすはあったかしらん?
というわけで、相変わらず好きなところしか読んでいないということが判明(苦笑)

フラグの立ちッぷりに関しては追記にて。
先週のアレは最後のボーナスだったんじゃないかとか思ってしまう…だって格好良く出てきた後ってヘタレるンだものカカシ先生。あまりにも先週の登場が格好良かったので(そしてその後のやられっぷりが見事にカナシかったので)、今にも最終通告を受けてしまいそうでひやひやです。
いっそ埋もれていなサイ!と瓦礫の山にしまってしまいたくなる上忍…どんなだ。

いや、今週格好良かったとこもあるんですよ、雷切の変形で犬(狼?)のような形態変化をさせてたりとか。一応分析もしながら戦ってるし。ほんの1ページかそこらでここまで楽しめるというかどきどきできるというか踊らされるというか、ホントにお手軽ですねワタシ。

…んでもって、これでカカシ先生が本当にフラグだったらマジどうしようって感じです。

カカイル日照りのときは別におろおろ歩いたりしないですが、出番があったらそのたびおろおろ歩くのは本当にご遠慮したい。解説キャラでもいいから長生きしてくれ…ちょっと本気で神頼みしちゃおうかな。

2008.10.20 Mon l なると l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
