--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は母上の誕生日ですよ。何かしないと機嫌が悪くなることを思い出して、退勤後に寄り道をしました。中古CD屋。確か「中孝介」のアルバムが欲しいと言っていたので、もしかしたらあるかもしらん、と。
首尾良く最新アルバムの中古品を見つけたので買って帰りました。お財布の中身はぎりぎりだったので足りて良かった。お札が一枚もなくなりました。社会人の財布じゃないですね。

それで帰宅したら妹からも「中孝介」のアルバムが届いていて、ちょっとどっきり。被ったかと思いましたが、幸いあちらはレンタルで、しかも一枚目のだった。ワタシの買ってきたのは二枚目のアルバムなので、都合良く被らなかったのです。さすがだ妹!(いや偶然でしょうが)
それにしても相変わらず趣味の若い母親です。中孝介さんはこないだまでやっていた「夏目友人帳」の主題歌歌っていたヒトですね。どこで見つけてくるのか、割と若向けのものも守備範囲なのには常日頃びっくりすることも多いです。
見習うべきかな?(笑)
スポンサーサイト
2008.10.14 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
