--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
NHK杯のエキシビジョンを見ています。楽しいですねぇ(笑)
本番も研ぎ澄まされた緊張感の中に素晴らしい技の数々を見せてもらえていいのですが、それとは別種の楽しみがあります。
なんつーか、技術とか芸術性とかの向こう側に、より濃く個性が透けて見えるというかね。選手の好みとか、茶目っ気みたいなものが見えるのがいいんですよねぇ。最近は日本選手もそういうとこ見えるようになって嬉しい。遊び心があってナンボ(笑)

さて、そんな中ワタクシの風邪は喉に来ております。というか喉、痛くも何ともないんですが声だけ出ません。明日からまた仕事なのにどうしたらいいんでしょうか。いっそのこと熱が出れば行けないのに…;;
スポンサーサイト
2008.11.30 Sun l 日常 l COM(2) l top ▲

コメント

またも見損ねました……orz(その頃列車の人;;;)

風邪大丈夫ですか~?
こちらから花梨送りましょうか~??
どうぞお大事になさってくださいね;;
2008.12.01 Mon l E本. URL l 編集
No title
>E本さま
 お見舞いありがとうございます。
 耳鼻咽喉科に行ったら声帯がいかれかけているそうです;;
 使いすぎですね(苦笑)
 もう少しで冬休みなので、だましだまし頑張ります~
2008.12.03 Wed l ふゆき. URL l 編集

コメントの投稿












       
