--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近のドラマはマンガの原作付きが多いのですが。
今度「有閑倶楽部」がドラマ化すると妹が後ろで(同じ部屋なので)叫んでいます。
主役が松竹梅魅録(漢字合ってるかな;)だっていうのが一番びっくりだ!
まあ6人が6人とも誰がなっても良いような気もしますが、ドラマにするなら悠理じゃないのかなぁ。
多分、魅録役がJかつーんの彼だからだと思うんですが。

正直、アニメ化よりもドラマ化の方が抵抗があります。丹念に日常を描いていくような、青年誌のならともかくも(「家裁の人」とか「海猿」「Dr.コトー」とか)、少年漫画や少女漫画は実写化するのにむかないのもあると思うんですが。
コワされないといいなぁ、なんて老婆心ですかね。

ちなみにワタシはこの原作のはちゃめちゃぶりとネーミングセンスが大好きです(笑)
2007.08.30 Thu l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
