--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は自分と同じ車種の車に会えるかな、というのが個人的な占いのようになっています。
小学生の頃は、一日に黄色ナンバーの車に10台会った日はラッキー、みたいな遊びをしていたのですがそんな感じだと思ってもらえば。しかしこれの難しいところは、途中で緑ナンバーの車を見てしまったらカウントは0になってしまうということで。何しろワタシの通学路にはタクシー会社があったため、なかなか達成が難しく、そこをいかにして通り抜けるかというのにみんなで知恵を絞ったことを懐かしく思い出します。

まあ何となく自分と同じ車種に出会うと嬉しくなるので、なんか気分良いじゃないですか、という程度のことです。でもそのほんのちょっとの「嬉しい」がいいんですよ!

…どんだけファンカーゴ好きなんですかって話?(笑)

ちなみに今日は自分のを除いて5台。職場にもう一人ファンカーゴ乗りがいるのを差し引いても大漁です!ラッキーデー!
2008.12.04 Thu l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
