上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
時々、近所のスーパー等で駅弁や空弁を売っていることがあります。連休のときなんか見かけたことないですか?
実はウチの家族はこれが大好き。
昨日、新聞の折り込み広告に入っていたので、家族であれがいいこれがいいと品評会をしたりして。
明日は私がそのスーパーの二階にある美容室でカットの予約をしていたので、じゃあそのついでに買ってこようか~、なんて話していたことは記憶にありました。

そして今日。予約は1時半です。
「早く買いに行ってきてよ~」と言われたのが11時半。ちと早くないですか…というかそれは既についでではないですな;;
というわけで買いに行きました。私は定番の「富山ますのすし」私は駅弁というとコレを買います。大好物です。一人で平らげます丸一個(笑)
母親は「あったかカニ飯」、父親は「米沢・牛串弁当」でした。この二人は特にこだわりはないようで、その時々で食べたいものは違います。おかげさまで三人とも第一希望で購入することができました。相変わらずますのすしは美味いです。父親が牛串を一切れお裾分けしてくれたので、八分の一くらいお裾分けしました。米沢・牛串なのは別に米沢牛でなくてもいいからか。多分成形したお肉なんだろうけど柔らかくてうまうまでした。そんなお昼(笑)

午後から髪の毛切りにも行きました。ちといろいろあってさっぱりしたかったのもあって滅茶苦茶ショート。久しぶりの髪型です。
スポンサーサイト
2009.01.10 Sat l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。