--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ワタクシの職場、リフレッシュ休暇なる制度がゴザイマス。勤続何年目、何歳以上、という一定の条件を満たすと、有給休暇と旅行券をくれるというもの。ワタクシ初めてのリフレッシュ休暇を取らせて頂けることになりました。ちなみに有給二日と二万円です。
しかしこの旅行券の方は割と使い勝手が悪くて、特定の旅行会社しか使えないんですよね。なのでちと今回のでは使えないかも。無駄にしない為に何かには使おうと思いますが。

さて、いつ取ろうかなぁ、と思っているウチに期限が近づいてきてしまいました。年度内に取らないといけないので、とカレンダーを眺めていたら、同僚のH女史がオススメの大型5連休プランを授けてくださいました。2月の7・8日が普通に土日の二連休、9・10日と二日有給を取ると11日が建国記念日で祝日。合計5日間の連休になります。すごいな!
取れるかなと思っておそるおそるお伺いを立てたら、直接の上司も一番上のボスもオッケーをくださったので、無事お休み取れました!

それでどこへ行くかというと、この寒いのに北へ行くつもりです。今はコレを楽しみにしてがんばる!
スポンサーサイト
2009.01.13 Tue l 日常 l COM(3) l top ▲

コメント

実は自分もこの寒いのに北へ向かおうかと画策中……(苦笑)
月末あたりに思い立ったが休日をやってるかもですー(^^;;;
2009.01.15 Thu l E本. URL l 編集
同志!
どうも寒い方向に惹かれている昨今のワタクシですが、自分だけでなくて嬉しいでス(笑)
行かれたときには旅行記楽しみにしておりますね~v
2009.01.18 Sun l ふゆき. URL l 編集
がーん…
予定していた北上が、お仕事の割り込みで行けんくなったですorz
いつか、リベンジしてやるんだから~°・(ノД`)・°・

と言うわけで、金沢兼六園の雪ツリーは暫くお預けになっちゃいました。
2009.01.24 Sat l E本. URL l 編集

コメントの投稿












       
