--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
帰ってきたアニメ、「夏目友人帳」に嬉しくなって公式HPへ行ってみました。したら、プラグインの配布をしてたのでついコピペ。このブログの脇に貼り付けてみました。ぜひ召喚してあげてください。私は楽しかったです(笑)
先生は声が井上氏なんですよ~、でも先生状態のときはとてもそうは思えないので、役者だ~、と感心してしまうのでした失礼な話。おっきくなっちゃうとああ、○カシ先生~と思ってしまうので間違った楽しみ方だと思いますが。

深夜ですが面白いので見てね!も~先生にはどこまでも強気な夏目がかっこいいです(笑)そして常に食い気に負ける先生は可愛いです(大笑)

ところで口寄せと召喚ってどう違うんでしょう。血液とかの媒体があるかないか?どっちも契約関係はあると思うのですけど。
スポンサーサイト
2009.01.14 Wed l おたく? l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
