--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ひゅーるりー、ひゅーるりーららー。
そんな幻聴が聞こえていた今日のワタシ。何がって今週のアレですよ、なるちょ!何だアレは!

…ああぁもう冬眠したい…その間に決着をつけてほしい…

>叫びは追記にて(ネタバレです)
ナルトはとっても成長したなぁ、と思ったです。文句なく格好良く見せてくれましたね。その無敵っぷりがちと心配ではありますが。こっからいきなり火影を継いだりはしないだろうなまさか。頼む6代目はカカシさんに…ッ;;

仙人モードはやっぱり影分身の応用だと思うんだけど(フカサクさんの「右を見てるときに左を~」でひらめくということは新術開発のときのアレでショ?)、地下へ潜った根の皆様とダンゾウさんはどうなったかとか、サスケは相変わらずおばかさんなのかとか、まあいろいろ気になるところはあるので、その辺をすっ飛ばさないようにお願いします!

…カカシさんは…カカシさんはきっとチャクラ切れだと思うので、木の葉病院に担ぎ込まれて先生に心配してもらうといいよ!ていうか、それで十分幸せなのでカカシスキーにも春を!冬の寒さで凍えて死んでしまいそうな気がひしひし…宝石も金箔もなくなった王子様の足元に落ちたツバメの気持ちが今なら分かる…!離れられないんだよな!放っておけないんだよ!くそう来週が待ち遠しくも来なければいいと思うこのあんびばれんつをどうしてくれるんだきっしー;;

…これでカカっさんがどうにかなったら世の中で一番きらいな人にしてもいいと思いますか…

2009.01.19 Mon l なると l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
