--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ワタシはこの話を「まあ結局いいことに転ぶこともあるからいろいろ気にすんな」という風にとらえていますがうっすら違うような気もしています。(だからあまり突っこまないで欲しいんですが)ちなみに本来はイヌでなくてウマです。何故イヌかというと単に人間ドックからの連想です。アタマの悪いタイトルなのは重々承知でやってます(笑)

さて。
今朝起きたら台風は通り過ぎていました。起きたのは昼過ぎです。夜半から明け方にかけて隣の家のカーポートの屋根が吹っ飛んだり家が揺れたりしていたらしいですが(風で)、おかげさまで熟睡できました。今日は仕事は台風の為にお休みって決まっていたからです。その代わり明日と明後日は出勤ですが。それでもちょっと疲れが取れたから良し。
それと先月末に受けた人間ドックの結果が郵送されてきていました。体重と総コレステロールと視力の数値が着々と悪くなっている代わりに、昨年引っかかった血沈と一昨年引っかかった白血球は通常値の範囲内になってて再検査にはひっかかりませんでした。

だから塞翁が馬(笑)
スポンサーサイト
2007.09.07 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
