--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本誌はカカシスキー敵にはちょっと一休み。なので今週のアレを読み終わった後はそこそこ平穏な気持ちで店内を物色しました。本は特に読みたいなというものはなかったのですが、私の行った本屋さんはレンタル屋さん(CD&DVD)と本屋とゲーム屋(新品&中古)が合体版なところで、新発売のゲームは大型モニターでデモなんか放映してたりします。
いつもはあまり行かないコーナーなんですが、なんか聞き覚えのある声がするな~と思ってふらふら行ってみました。

…聞き覚えあるはずだ、ナルトじゃん(笑)

1月15日発売の「ナルティメットストーム」のデモ放映でした。思わず見入っちゃうくらいには画像がきれいだったです。今はポリゴンよりアニメに近いんですね~、と。まだ少しかくかくしたとこは残ってるけど、さほど気にならなかったかな。
いろんな対戦が見られて面白かったので、ついつい10分くらいも見てしまいました。真ん中辺でカカシ&ガイVSイタチ&鬼鮫があって、やったりやられたりしてたけど最終的に勝ったので嬉しかった。思わずハードがないのにソフトを買いたくなりました。
げ、原作がああだから、格好良くてうれしかったんだもん!でも妹には「キミが使ったら瞬殺?」と言われました。もちろん殺されるほうだろうよ。だって格闘モノは苦手なんだもん;;
そんなで鑑賞だけして帰ってきました。上手い人にカカシ先生を使ってもらったら気持ちいいだろうな~
スポンサーサイト
2009.01.26 Mon l なると l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
