上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いろいろ重なるのはありがちですかそうですか(苦笑)
今日は日直だったのでいつもより早めに出かけたのですけど、出入りの業者サンの方が来るのが早くて、ワタシが着いたらもう門の前で待ってました。慌てて鍵を開けに走ったら電話が鳴りました。インフルエンザでお休みの連絡が3件もあったよ!昨日、一年生が一クラス学級閉鎖決定だったので他もじわじわ増えてくるかな。そんなスタートだったのでまあ昼間もなんやかんやあったのですが。

最後の時間がクラブ活動で、ワタクシ卓球を受け持っているのですが、顔色悪いのがいるな~、と思っていたら案の定「気持ち悪い」と訴えられ。こりゃいかん、と熱を測りに保健室に連れて行ったり、担任を探しに行ったりしていたら、戻されてしまいました;;;;
うお、と思ったけどとっさに袋を差し出せたのは我ながら偉かったかな?でもちょっと床にこぼれたりそのまま靴底消毒しないで歩き回ったりしちゃったので後がタイヘンでした。今もって掌が塩素くさいですもん。さっきまでは身動きするとプールのかおりでしたし。
インフルで騒いでいたけど、実は今の時期ノロちゃんもこわいんですよね。うっかり。
それで床の消毒とかをしていて、その合間に日直業務の戸締まりやら、年度末に向けての人事面談やら、何だか盛りだくさんでした夕方。

そして夜。明日提出のレポートを必死こいてやっていたら(〆切間際にならないとやらないのが悪い;)電話がかかってきて教育相談を22分35秒(細か;)
…うわぁ、終わらなかったらヤダな~、終わらせるけどさ(苦笑)
こういうときの20分て長いような気がするけど、実際その時間があったから終わったかというとそれははなはだ疑問です。そんなものか(笑)
スポンサーサイト
2009.01.29 Thu l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。