--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
競馬で史上最高額のちょー万馬券が出たそうですね。100円が1911万円だって!
なんかもう真面目に働くのとか真面目に予想するのとかイヤになっちゃいそうですね(苦笑)
当たったのは一人だけなんだそうです。すごい確率だ…
当てたら止めちゃえば儲かって終わりなんですが、反対に止められないだろうな、と思って聞いていたら、やっぱりみんなそう思うらしく、アナウンサーも「結局一生を通してみるとトントンになってたりするんですよね~」と言ってました。確かに。馬は魔性の生き物かもしれんなー、とか思ってみたり。

結局地道に働くのがいちばんてことでしょう。少なくともワタシはそうだな。だって小市民だもの(笑)

ちょっとうらやましい話だったので、当てた人が幸せになってたらいいと思います。

スポンサーサイト
2009.02.04 Wed l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
