--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そういえば…と慌てて申し込みを済ませました。夏コミ。これで受かってたら申し訳ないような気がしますがとりあえず一仕事済んだ気がします。しかし申し込んだからには原稿を進めておかなくては!(実はこれが一番問題)
仕事も忙しい時期ですがアヤシイくしゃみを連発しています。ちがうもんかふんしょうじゃないもん


ところで今日のタイトルを打ち込みながら、何か語呂合わせで考えたら○ョイマンみたいだなぁとか(笑)

今週のアレは追記にて(ネタバレ)>
柱のアレは望みをつないでいいものやらどうやら;>「奪われた」でしたか?

…奪われたモノなら奪い返せばなんとかなりそうな気もしますが。

はっきりしないならいっそもうずっとはっきりしないといい。そしたら勝手に妄想するから!
でもまだ望みをつないでいたいんだ!頼みます神様仏様きっしー様!
本筋はペインの正体に迫っていくようですね。彼自身の語りと、奈良&山中親子による推測がどんな風に絡んでいくのかはちょっと楽しみ。ワタシとしてはぜひそこにカカシ先生の洞察力を生かしていただきたいよ!解説キャラでもいいよ!

そんな切実な妄想を並べてみるきょうこのごろ。
スポンサーサイト

2009.02.16 Mon l おたく? l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
