--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は午後から会議がありました。年度の反省会です。

…真面目にお話聞いていたのに。

後ろの方の人たちはずうっと内職していたらしい。内職というか見てたんですね決勝戦!
なんてうらやましい、というかズルイ;
ワタシの席は一番前の、ボスの目の前なので、例え見られる位置だったとしても見られなかったとは思うんですが。
なんか気もそぞろに中継をちらちら見ながら、ハンドサイン等で経過を報告していたらしい。

それを見たかった気がします(笑)
V2:はおめでとうございます。いい試合でしたね!来週のサッカーもいい試合だといいな!

とにもかくにも一区切り。あとは年度内は残務整理です。がんばるよ~
2009.03.24 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
