--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
カカシ先生の何回目かのお誕生日です。めでたいな!(笑)

午前中は古巣の運動会を見に行ったりしていたのですが、夜は寿司を食べに行きました。一応両親に敬老の日という名目ですが脳内はカカシ先生お誕生日お祝いです。いつもより高い皿を食べてみた(大笑)

今まであまりキャラクターの誕生日とか気にしたことがなかったのですが、何故かカカシ先生は別格。なんかもうあの世界にいてくれてありがとう!という気持ちが満載です。その割にあんまり格好良くシアワセに書いてあげられないけど!
でもお祝いしたい気持ちだけはめいっぱいこめてみたつもりです、まだ途中だけど(苦笑)<原稿中

…同志の皆様、無理(かも知れない)テーマを設定してゴメンなさい…
2007.09.15 Sat l なると l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
