--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夕食に父親がいなかったため、面倒くさくなった母親が外食したいと言い出しました。ちょうど録画していた「ゴチになります」を見始めたところだったので、「終わってからでいい?」と聞いたらオッケーだったので、「○○さんやめちゃうの?3時間5分スペシャル」を最後まで見ました…ぬかったね、母上(苦笑)
ちなみに終わったところで8時過ぎ。勝負はなかなか面白かったです。次回は新メンバーかなぁと言いながら出かけました
今日はハンバーグの気分。大俵ハンバーグが看板のお店ですが、私はガーリックマッシュルームハンバーグ、母親はエリンギとトマトの煮込みハンバーグ。スープバーとサラダバーのセットも頼みました。
サラダとスープで空腹が紛れたところへ、店長サンと思しきおにーさんがおずおずと現れ。

「…タイヘンお恥ずかしいお話なのですが…ご注文のハンバーグを焦がしてしまいまして」

…へぇえ。
お時間少々掛かりますと言うので「いいですよ~」とお返事しました。黙ってても分からなかったとおもうのですけど、正直ですねぇ(苦笑)
まあ正直に言われた方がいいかな?お味もよろしかったので、また来たいと思います。
ぺろりと平らげた後、駐車場を同じくするスーパーマーケットで食料購入を、本屋さんで立ち読みをして帰宅したら父親も帰宅していました。美味しかった楽しかった一日~
スポンサーサイト
2009.04.11 Sat l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
