--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
美容室で持たされた週刊誌に、自己啓発(?)の特集があり。

「その日あったうれしいことを5つノートに書く」

つーのがありました。
その場では、「へえ」と思っただけで、美容師さんと新型インフルの話とかして帰ってきたんですが。
ふと思ったのが、私にとってはこのブログってそんなもんかなぁ、ということ。
後で読み返して、ほっとしたり笑ったりして、ちょっとだけ元気になれる、かな?
そんで5つもあるかな、と思って考えてみたらもっとあった(笑)

ちなみに今日のいいこと5つは。

朝ご飯に残り物で作ったサンドイッチが美味しかったこと。
久しぶりの友達&お子様ズと一緒にお昼を食べつつ楽しくおしゃべりしたこと。
お昼に食べた地鶏のキーマカレーが程良い辛さで美味しかったこと。
見に行ったペットショップで可愛い「スコティッシュフォールド」のお嬢さんを抱っこさせてもらったこと。
同じペットショップで3匹積み重なったカメを見たこと。
帰り道に寄った本屋さんで「ナンシー・ドルーミステリー」の最新刊をゲットしたこと。

…5つじゃないけど、ま、いっか(笑)
スポンサーサイト
2009.05.23 Sat l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
