上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
作家と読者の関係ってコレに似ていると思うのですけども。

どんなに日頃構われていなくても、虐げられていてさえも、ほんのときたま、優しい手を眼差しを与えて貰えればアナタが神(苦笑)

というわけで、神様仏様きっしーさまありがとう!

詳しくは追記にて。
おかえりなさいカカシ先生!

もうそれだけです今週号。ああいや、オンリーの原稿が微妙に繋がらないこととかもうどうでもいい。嬉しいから(泣笑)

しかし、命が戻ったにしても、ケガの方はどうなるんですかね。見た感じではケガも治ってるようなんですけど。
それにしてもナルトはすごいなぁ。人の心をつなげることができる彼なら、いつか答えを見つけることができるような気がします。木の葉と砂と雨が繋がったんだもんね。
次は鷹VS岩隠れかな。最後はサスケが帰ってきて、木の葉VSマダラ(水影?)になるんではないかと思うのですが。でないと、ナルトにイタチ兄が仕込んでいった“何か”が伏線になりませんもの。
願わくば、カカシ先生にはあまり最前線には立たない程度に活躍していただきたいでス。

スポンサーサイト

2009.06.01 Mon l なると l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。