fc2ブログ
合同誌の原稿には間に合わなかったので、本誌の展開とのつじつま合わせをミニコピー本にまとめてみました。
がんばった!

…けど、最後の最後でやられました;

製本して重ねて重しをしておいたら、父親が表紙からはみ出している中身を化粧断ちしてくれたんです。それ自体はまったくありがたいことなんですが。
今回、ミニ本だったから、けっこうぎりぎりまで本文だったので。

けずれてますよ、本文;;

つーわけで、無事だった分だけ、オマケにお付けしますことにしました(苦笑)
「ホタルノヒカリ」(現在のOPですね!)
明日カカイルオンリーにて配布いたしますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト



2009.06.06 Sat l おたく? l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿