--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
歯医者に行きました。
玄関を入ったとたん、受付のお姉さんが「すぐ入れますよ~」と満面の笑み。いつもは予約前の時間に行って待っていても、診療開始は予約時間ぶっちぎり、みたいな感じなんで、どうしたことか、と思いながら椅子へ座りました。
すると先生がにこやかに登場、「今日は立て続けに3件キャンセルされちゃってさ~、閑古鳥鳴いてたのよ~、来てくれて良かった!」とのたまい。

…そーか、鳴くのか、閑古鳥…「カンコー」?

滅多になく余裕があったらしく、久しぶりにインフォームドコンセントあり。次は7月の予約です。早いなぁ。
2009.06.18 Thu l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
