上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日午後お出かけしたときは晴れていました。ので、換気のために窓を開けて行きました。

仕事場でこもって仕事をしているウチに、曇ってきたなぁ…と思っていたら、あっという間。黒雲が立ちこめてきまして。
あれ、ヤバイかな?
…いや、ヤバイどこの話じゃなかったですね。車で15分ほどの帰り道、途中でこつんこつんと何か落ちてきたなぁ…と思ったら雹が降ってきました。あれ?霰?どっちかな。
車の屋根だから痛いわきゃないんですが、あの音を聞いていると何となく「痛タ…」と思ってしまうことですよ。フロントガラスの向こうが真っ白でした。そして家に着く頃、土砂降りの後はえらくすっきりと晴れ上がってくださいまして。

しかし本当にヤバかったのはその後でしたよ。

…えぇ、冒頭を読んで頂けたら予想がつくと思うんですけどね。

遠慮なんかしないんですよ雨風ってヤツァ(泣)
出窓のとこと、床の一部が水浸しでしたとも。
不幸中の幸いで、寝床の方はカーテンを引いていたので無事でしたけどね。雑巾で拭いて拭いて、濯いで絞って絞って拭いて、と結構大変でした。
油断大敵。失敗失敗です;;
スポンサーサイト
2009.06.14 Sun l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。