--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
にゅーかまーって新顔のおかまさんじゃないんだそうですね。昔母親にそう聞いて以来、しばらく信じていた素直な時代が懐かしい今日この頃。

さて、何の話かと言うと微妙に意味がずれているので、あながち勘違いでもない。

今春生まれのちびカマたちを見つけて嬉しくなったという、それだけの話です(笑)
まだまだ蚊ほどもない、弱々しい姿ながら、その両腕でこちらを威嚇してくるところはいっちょまえ。しかし次の瞬間にはそのままの格好でバック、瞬く間に姿を消す素早さです。
あれでも必死に生きてるんだなぁと思うと、自然て凄いなぁ愛おしいなぁと思います。

大きくなったらまた会おうね、カマちゃんズ(笑)

…そういえば先週号ののボンちゃんは泣けましたね~とカマつながりでここに書いておく。
2009.07.03 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
