--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新しい腕時計を買いました。最近は携帯で時間を見る方も多いと思いますが私は腕時計派。夏を越すと手首にくっきり跡がつくほどに。
そんな私にかれこれ20年近くつき合ってくれた相棒が、とうとう時を止めてしまいました。ここ数週間で二回ほど止まっては動き、と繰り返していたのですが、やはりダメだったようです。元がホームセンターで買った1980円の時計なので、保証期間も切れているし、修理もどうかな、できるかな。

文字盤の大きなこの子といろいろな所へ行ったし、いろいろな人に会ったし、お勉強も遊びも就職も一緒にしたので、修理できるものならしたいな、と思っています。専門の時計屋さんへ持っていくまで、ちょっとお休みしてもらいます。
新しいコも似たタイプ。奇しくも購入店とお値段は一緒です。これからよろしくお願いします。
新旧対応。
奥が前の子で、手前が新しいコです。
スポンサーサイト

2009.06.28 Sun l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
