--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日、職員旅行にて。
某海辺リゾートに世界初の常設ステージを掛けた某サーカス(某ばっかですな;)を見に行ってきました。
まずは高速道路で一路西へ。個人的には馴染みの有明はワンザ有明ベイモール、加賀屋にて、和定食のお昼です。お刺身天ぷら、治部煮に茶碗蒸し、白いご飯とおみそ汁。うまうま平らげ、そのあとビル内のコンビニでフルーツ氷イチゴも食べました。練乳がけでうまかった。
その後またバスに乗車、今度は舞浜です。売店でお土産を購入したり、おつまみにドライフルーツを購入したりしてから着席。席はみんなバラバラなので、私は幹事のお仲間と二人です。二人でドライフルーツとポップコーンをつまみながらわーきゃー騒ぎつつすごく楽しんでしまいました。
バトントワリングに始まり、バンジーパフォーマンス、ラッソ(投げ縄パフォーマンス)、チャイニーズポールとトランポリン、ソロ・ティシュー、綱渡りやジャグリング、バンキン、ストラップ、空中ブランコといろいろなプログラムを堪能しました。単純に人の技って凄いなぁと思います。楽しかったぞ!
またまたバスに乗り込んで、今度は浅草へ。散策しながら人形焼きと芋羊羹をゲットしつつ、夕食の浅草ビューホテルまでてこてこ歩いてゆきました。結構暑かった(笑)ビール片手に道ばたのテーブルでいろいろ摘んでいる人々が多く美味しそうでした。
夕食は中華。〆のタピオカのココナッツミルクまでうまうま頂きましたv

帰路はみんなでDVD鑑賞。「相棒」激情版、良いところで切れました(笑)
楽しい一日でしたが、帰り着いた職場で警備保障の人に出会ってしまったのがなんとも…誤作動らしいス。
おあとがよろしいようで…
スポンサーサイト
2009.07.18 Sat l おでかけ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
