--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
恒例の食事会、今回はお子ちゃま連れ。
ワタクシは香港粥店でハマグリのお粥、お子ちゃま連れのS原はミニラーメンとカルボナーラ、O田ちゃんはちゃんぽんというメニューで。
いつもの如く、話題は近況交換ですね。上のお子が幼稚園なので、その話とか。あと夏の予定とか。

…夏の予定と言えば、行ったとこにシネコンがあって、前売り券買っちゃいましたヨ;

ええと、「NARUTO疾風伝~火の遺志を継ぐ者」の…そして前売り特典のクリアファイルをもらいました!これが欲しくて前売りを買ったんだもん!
というわけで、どきどきの夏の予定がひとつ決まっています。いい役だといいな!(<割と切実)
2009.06.26 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
