--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日はお出かけなので荷造りをし、さあてそろそろお風呂かな、と思っていた頃合いです。
外で犬が騒いでいたので、なにやっとるんじゃ、と覗きに行きました。サッシ戸を開けたら、ほんのわずかな隙をつかれ、逃亡をかまされ、咄嗟に首輪を掴んだら、「なにさらすんじゃ、ワシ遊びに行きたいねん!」とばかりに歯を剥き出されました;

…すぱっ!

掌が切れました~(泣)
その瞬間、彼の顔に「しまった…」と言わんばかりの表情が浮かんでいたのですが、躊躇なくけっ飛ばしてしまいましたので、彼は「ガウルル…」と唸っていた声を「キャン!」という悲鳴に変えて吹っ飛んでいきました。咄嗟で力を加減できなかったよ(苦笑)
どうすんだ、明日お出かけなのに…
ともかく流血の事態ですんで、傷口を流しでジャー、と洗い流したら押さえて消毒。流している間に父親が消毒液と絆創膏を用意しておいてくれたので助かりました。絆創膏は新しいタイプの、傷口を乾かさずに治すヤツです。痕が残りにくいんだよ。
そんなことをやっていたら、母親がお風呂から出てきてビックリされました。そりゃそうか、いきなり流血してたらそりゃ驚くわな。

さほど痛みはなかったので、お出かけに支障はなさそうです。しかし出かける前から何かに呪われているようなこの二人旅。どうですかHさん…(苦笑)
スポンサーサイト
2009.08.05 Wed l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
