--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝ちょっとゆっくりめの出発。大阪への旅立ちは新装開店したばかりの駅ビルからです。
地元駅から新幹線までは順調に乗り継ぎ、東京駅でお弁当も買いました。浅草今半の牛玉弁当と、違うお店のタコとパプリカのマリネと、伊藤園のジャスミン茶。このジャスミン茶が同行のHさんと同じで、合流早々二人で笑ってしまいました。しかし今回シンクロしたのはこれだけではなかった(笑)
まず、旅行前にHさんは足、それを「大丈夫ですよ~」と他人事のように(他人事ですが)無責任に請け合った自分は手を負傷してるし、車中一段落して原稿でも…と取り出した「ポメラ」が色まで一緒だし。そもそも、旅行にそれを持って来る辺りがいやんですよね;;
まあ原稿を打ったり、観光雑誌を捲ったりしながら一路大阪へ。道中さしてトラブルもなく、乗り継いでUSJ前の駅へ到着~、チェックインして荷物を片付け、のんびりUSJへ出かけました。
思ったより混んでるかな?と思いつつ、結局目的はショーを見ることなので、いいよね、とぶらぶら歩きながら時間を潰しました。そんな中でもお土産を漁り、ターキーレッグを貪り…まあやりたいことはやったということで(笑)
お土産はお菓子とカップ麺とTシャツ。カップ麺はすぱいだぁ麺ではなくすぬーどるの方です。このダジャレは大阪文化なんでしょうかどうかな(面白いけど)。そしてTシャツは胡麻通りの青毛怪物です。和風です(大笑)
そしてメインイベントは「NARUTO疾風伝プレミアショー09~里への思い~」です。詳しくは追記で語りたいと思いますがとても楽しかったです。行った甲斐があった!(笑)
夕御飯は園内で季節の冷製パスタ。生ハムのクリームソース系で美味しかったです。
ホテルに帰ってから、最上階にある大浴場へ行って疲れを癒し、就寝~イイ夢が見られそうです(大笑)
スポンサーサイト
2009.08.06 Thu l 旅日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
