--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お友達と地元のホールへ演芸鑑賞~、「アントキの○木凱旋ライブ」です(笑)
あの人実はこの近所の出身なので…

前半が物まねライブ、後半がコントライブです。物まね好きとしては行かねば!
どちらかと言えば歌マネが多かったかな、でも形態模写とかもあって「恐怖のひげそり」とか面白かったです。あと某国国営放送の女性アナウンサーとか、マラソン選手とかをやってた人のネタはマニアックで良かったです(笑)
後半、実は最大の目的、ナイツの漫才は期待通り面白うございました。生で初めて見たよ!出だしは普通に漫才でしたが、塙さんホントに巨人フリークっすね(笑)三択クイズで打順なのは大笑いでした。分かるヒトにしか分からないけど。

「来年の大河ドラマの主人公の名前は何龍馬でしょう」
「そこまで言っちゃったら分かるでしょうよ…」
「1番、坂本」
「うんうん、坂本ね」
「2番、亀井」
「静香とか言わないよね」
「3番、小笠原」
「ちょっと待ちなさいよ!ダメだってジャイアンツはいろいろ面倒くさいんだからね」

…いやはや(笑)
そのネタが一段落したあと、話題は夏休みということでおこさま向け、マンガの方へ流れゆき、やほーでやっぱり調べてくれました、『ドラゴソボール』(笑)悟空は天下一品舞踏会に出たらしいですよ!(それってラーメン屋…)いや笑った。
最後に凱旋ということで、アントキの○木が客席後方からテーマ曲に乗って登場!猪木式カーナビとGSの合体ネタ、新ネタであの何だっけ、助細動機っていうんですか、駅とかビルとかにある心臓に電気ショック与えるヤツ、あれをやってました。
そんで最後に色紙プレゼントがあったけど、2列違いの席番だったので残念~、でも満喫しました。腹筋を鍛えましたよ~
スポンサーサイト
2009.07.26 Sun l おでかけ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
