--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
友人と『ハリーポッターと謎のプリンス』を見に行きました。
…台風来てたけど(苦笑)

まあ室内だし、と思っている辺り現代人で、しかも自然甘く見ていますが。まあ先日なるちょ映画につき合って貰ったときの約束なモンで、友人をお家の前まで迎えに行って、まずチケットを確保。それから夕御飯をまったり食べました。五穀飯でホッケ定食。ホッケがほくほくで美味しかったです。鶏の竜田揚げとかもあるので、また今度チャレンジしたい感じのメニューでゴザイマシタ。
そして映画の始まる時間に合わせて劇場へ行き、飲み物等購入して席へ着きました。こんな日だけど結構人がいた(笑)

終わって出てみたら、雨も上がって、台風は行っちゃったようでした。良かったよ~(苦笑)

映画の内容については追記にて>
スポンサーサイト
2009.08.31 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
