--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝ご飯はバイキング。分かってはいるのに、目で食べてしまうんですよね、バイキング…今日も朝から絶好調な感じに食べ過ぎてます(失笑)
そんでホテル割引でチケットを購入して水上バス&海遊館。結構人混みの中でしたが、ぐるぐると周りながら世界の海を堪能しました。いいよな~、水族館。出だしのコツメカワウソやぷかぷか浮いてくるくる回ってたラッコとかつるつる泳いでたカリフォルニアアシカとか。カマイルカとペンギン諸氏も堪能させて頂きました。そしてジンベエザメのカイくんとダイくんは相変わらずゆうゆうと~(笑)
最後の仕上げにお土産屋さんを冷やかして、お隣の天保山マーケットプレイスへ。今回の旅は私とHさんにしては珍しく食べ物屋さん即断即決(大笑)鶴橋風月にてお好み焼きですよ。ふかふかな生地がうまうまでした~v
食べ終わった後、ふらふらとマーケットプレイスをウインドーショッピング。そしたら一画に「忍者・時代劇グッズ・アミューズメントゾーン『忍び屋』」というのがあってですね!なるちょグッズもあったりしたわけですよこれが!思わず千社札作っちゃった(苦笑)
帰りの新幹線はほぼ寝て暮らしたので、ほとんどお話は出来なかったのですが、Hさんおつき合いありがとうございました~vv
スポンサーサイト
2009.08.07 Fri l 旅日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
