--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ドングリ拾いに行きました。今日のお目当てはクヌギなのでしたが、目星をつけていた公園のクヌギはもうあらかた拾われたあとでした。行きあった犬の散歩のおじさまが「ちょっと遅いよ~」と言われてましたがそのようです。座布団はいっぱい落ちているのに、中身はないんだもんね。おじさまの愛犬ズはクヌギのドングリで作った首輪をしてました、あれいいなぁ(笑)

それでお昼になったので、中華料理を食べに行き、お布団を取り込んだあと、今度は相方さんおススメの公園を二か所めぐりました。一か所目は少しあって、二か所目はいっぱいあった!あとから行ったところが大漁だとうれしいですね。逆の順番だったら哀しかったと思うけれども。終わりよければすべて良しですよ!

そして昨日のニュースでもやっておりましたが、「笑点」前司会者の三遊亭円楽師匠。なくなってしまわれたのですね。「笑点」での歌丸師匠や、楽太郎さんとのやり取り、そして「星の王子様」というニックネームにはたいそう笑わせていただいたものでした。ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
2009.11.01 Sun l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
