--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「夕飯何が食べたい?」と聞かれたので「さんま」と答えました。
塩焼きを思い浮かべていたのですが、何故か父親がどこかへ電話をかけています。
「さんまある?…あるって」
…や、今の時期さんまがない店のが珍しいんじゃ?と思っていたら、夕飯は回転寿司に連れて行かれました。
さんま…確かにさんまだけど(笑)
なんかいろいろ端折って質問されたらしいです。美味しかったけど。先週も行ったのになぁ。
まあそれはともかく、さんまの握りはたいそう美味しかったです。旬の魚はいいですね。あとしろいかといわしも美味しかったです。満腹満足v
2007.09.24 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
